釣り~す!




G・W真っ只中




ライブ「くじらのお誕生日会」以来ブログを更新していませんでしたが、まあ色々ありました




お誕生日会の翌日のオールナイトトークライブ「偶のネ」ではちょっとしたドッキリをやられました




偶のネはビーグル38能勢くんとオレが中心になってやっているライブ




しかし、何日か前にオレと能勢くんがとあることでガチで揉めていた




それを知った遇のネレギュラーメンバーのダブルネームジョー、インジョンじゃいさん、みょーちゃん、井上マーくんに、ライブのオープニングでその一部始終をお客さんにバラされる




そして、オレと能勢君の決着を今ここでつけようと5番勝負をやらされました




オレはそんなことやるなんて一切聞いていなかったので本気でビックリした




しかもその5番勝負の内容が大喜利、腕相撲、あっち向いてホイ、指相撲、じゃんけんという実にくだらない内容




2勝2敗で最後の対決までもつれ込み、最後オレがじゃんけんで勝つという(笑)




この5番勝負が異様に盛り上がる




だってガチで揉めてたから(笑)




でも不思議なもんで、オレは近年稀にみるほどムカついてたんだけど、みんなに笑ってもらうとその怒りは浄化されるかのようにどっかにいっちゃった




お笑い芸人でホント良かったと思える不思議な瞬間です




なんで能勢くんとそんなに揉めてたか気になると思うけどそこは言いません




ライブに来てくれたら話しますよw




遇のネは面白いライブなのでいっぱいにしたいな~




次回は6月9日土曜です♪




話は変わりますが、ここ最近で印象的だったのは土田さんと朝まで飲んだり、BBQしたりしました




土田さんとは挨拶程度しかしたことがなく、ほぼ初対面




くだらない話からお笑いの話、そしてとんでもない無茶ブリをやらされたりしました




その無茶ブリの内容についてはまたおいおい




そして土田さん「初めての飲みでこんだけいじられるくじらってなんなんだ」




自分でやらせといて客観的な目線をくずさない土田さんの冷静さ(笑)




土田さんは子だくさんだから子供の話をよくする。そしてその流れからオレのキャラを見て




「くじらに子供が出来たら間違いなくいじめられるよ」だって




いや間違いなくって!(笑)




言い方に説得力があるから恐ろしい(笑)




その悪影響に関しては考えたことがなかった




オレもそろそろ立ち居振る舞いを考えないとなw




BBQでもとんでもないハプニングがありました




それに関しては360°モンキーズの山内さんがブログで詳細に書いてくれますhttp://ameblo.jp/360monkeys/entry-11237282425.html



不憫に思ったのか太田プロのオシャレ番長山内さんがオレに代わりの財布をくれるそうです




楽しみだ♪




ほげえ