釣りーす!




野方へ




ライブ「ピン芸人タッグリーグ」出演




このライブは一年間通してやるライブ




それなのにまだ探り探りで方向性が不安定(笑)




本当に一年間やるのか?(笑)




中々の豪華メンバーなので盛り上がるといいな




終わってから打ち上げへ




主催の「杉山えいじ」をはじめ、「藤井ペイジ」「大輪教授」「キャプテン渡辺」「Gたかし」「TAIGA」「チェリーボーイ」「やまもとまさみ」そしてライブには出ていないが家が野方で近所だということで遊びに来ていた「みょーちゃん」




漫画好きの芸人が多く、理想のヒロインはだれだ?みたいな話になり、みんな身を乗り出して「絶対タッチの朝倉南だ!」とか「みなみちゃんはあーみえて意外と悪女だ!」なんて話している




そんな話をしている芸人たちは大輪教授以外全員30代の独身男性




結構やばいな(笑)




朝方になるとかなり深いお笑い談義になり、みんなのお笑い観みたいなものが聞けて面白かった




ただ藤井さん曰く「教授は影でくじらのことを酷評してるぞ!」




オレ「ちょっと教授!オレのこと酷評してるんですか?!」




藤井「マジで教授はくじらのことを、こっっっっっくひょうしてるぞ!」




オレ「それただ藤井さんが酷評って言いたいだけでしょ!ちょっと教授!オレのこと酷評しないでくださいよ!」




藤井「いやそれでも教授はくじらのことをこっっっっっっくひょうするぞ!」




オレ「だから酷評って言いたいだけでしょ!!大体そんな頻繁に酷評ってするもんじゃないでしょ!(笑)」




このくだりを面白がっているオレらに挟まれ、大輪教授はどうしていいかわからない顔をしていました(笑)




ほげえ




第2回くじら単独ライブ「人類捕鯨計画!!」


日時 2011年6月24日(金)


場所 渋谷区文化総合センター大和田~伝承ホール~


開場19時~ 開演19時30分~


チケット前売り2500円  当日2800円

ホームページ内オーダーフォームより http://www.top-color.jp/


メールでのご注文も承ります kujira@top-color.jp

(ご希望枚数、お名前、電話番号、メールアドレスをご記入ください)