釣りーす!




赤坂へ




事務所にて取材




タワレコとかに置いてあるフリーペーパーで「動物にゆかりのあるタレント特集」ということでうちの事務所から芸名に動物の名前が入っているオレとすっぽん大学が取材を受けることに




そのなかで「自分を動物に例えたら?」という質問がきて非常に困った




Twitterにそのことを書いたら芸人たちから次々とつぶやきが…




「ゾウリムシ」(ゴージャス)



「事故車」(ジョー)



「モーグルのこぶ」(能勢)



「泥虫」(亀子のぶお)



「なんらかの肛門付近」(みょーちゃん)







動物だって言ってんだろーが!!



全部悪口じゃねーか!!



オレの顔は大喜利のお題じゃねーぞ!!



ほげぇ



~~~~~~~~


いろものだけを集めたライブ
『いろものパラダイス』

出演者は全員実力派ぞろい!!
マジックから、大道芸、ものまね、キワモノと多種多才!!
こんなライブ今までありそうでなかった!!

普通のお笑いライブに飽きた方、お笑いライブが初めての方、とにかく笑いたい方、どなたも満足の内容間違いなし!!
料金もたったの1000円!お友達を誘ってぜひお越し下さい!

『いろものパラダイス2』
2月6日(日)
開場18:30
開演19:00
料金1000円(当日券のみ)

場所:中野桃園会館
東京都中野区中野3の35の1(中野駅南口徒歩3分)
http://www.nakanoku-town.com/mobile/map.php?cd=nk001158

行き方:
中野南口出てロータリー右側にある三菱UFJ信託銀行と龍生堂の間の道を入ります。
左へ入る道があるので入る(丸井の裏の道)と突き当たり右に見えます。

<現在出演予定>
●キャラメルマシーン(マジック)
●おっぱい先生(杉山えいじ)
●ゴー☆ジャス(宇宙海賊)
●ダブルネーム(ものまね)
●くじら(釣り名人ものまね)
●ビックスモールン(ボディーアート)
●すっぽん大学(チンピラ漫才)
●グラップラーたかし(ものまね)
●朝倉小松崎(ギター漫才)
●荒木巴(お姫様マジック)
●高橋工房(発明品紹介)
●ツインクル(ポリス漫才)
●つねむね(大道芸)
●サニム(サムライ漫才)●カンカン(明るい人)

●いちご姫(マジック)
●デイエノボル(デイエソング)
●Naoto(大道芸ヨーヨー)
●もっこり貴族(正義のヒーロー)
●ラヴドライブ(国際派漫才)
●ギフト矢野(ギャグマシーン)
●ピーロ(大道芸)
●メンソールライト(漫談)
など
まだまだ交渉中!!

『チャレンジコーナー』では芸人さんに新しいパターンのネタを試してもらいます。
普段漫才の人はコントに挑戦、キャラものの人は新しいキャラ、コンビの人はピンネタなどなど。お目当ての芸人の新しい一面が発見できるかも!

楽しい事だらけのこのライブ!ぜひぜひお越しください!!

いろパラホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=iromonopara