くじらの遊泳ブログ Powered by アメブロ-2010042022290000.jpg


「ガリベンズ」新藤からの誕生日プレゼント





『小顔になるロールマッサージャー』





っていうか顔の大きさで悩んでねーし!!





新藤はオレの周りで一番陰湿にいじってくる男です(笑)





~~~~~~~~~~~~~~~~


質問返し




「好きな麺類はなんですか?」



なんでも好きですね~パスタ、ラーメン、そば、うどん、ビーフン、ほうとう~うん全部好きです



「地球外生命体はいると思いますか?」



どっかにいそうな気はしますけどね、あんまり考えたことないです(笑)



「月のお小遣いはいくらですか?」



もらってません。35歳なので(笑)



「芸人としてのピークはいつだと思いますか?」



これは難しいですね・・・・その年齢に似合うお笑いってあると思うんで・・・


自分の中ではそういうのを敏感に察してやっていけたらいいなと思っています


他人から見たのだと・・・・オレが聞きたい(笑)



「オススメの本は?」


綾辻行人さんの館シリーズです