久々にマイキューを取り出し、ビリヤード場へ




一人で猛練習




やっぱりマイキューを使うと昔の感覚が蘇ってくる




一日中球を撞きまくっていたあの頃




ビリヤードの神様「エフレンレイズ」になりたかったあの頃




なつかしい




2時間ほど練習してギブアップ




久しぶりだから体に無駄な力が入っていて妙に疲れる




もっと撞きこまないとな




帰ってきてマラソン5キロ




いつもよりちょっと早めに走ってみようと思いペースアップ




ちょっと早いだけなのにめちゃくちゃキツイ




人間の体っていつもよりちょっと頑張るだけですごく負荷を感じる




自分の「いつも」を変えるっていうのは大変なことなんだな




~~~~~~~~~~~~~~~~~


質問結構ありましたね(笑)



少しづつランダムに答えていきたいと思います



とりあえず3つ



「いつからいじられ始めましたか?」



おぼえているのだと小学生の頃からよくいじられてましたね



勘違いしないでほしいのがいじられていただけでいじめられてはないですからね(笑)



「使っているシャンプーはなんですか?」



今はラックスです



とくにこだわりはなくて買う度に種類をかえます



「なにをしている時が一番幸せですか?」



温泉に入っている時です



ベッドのすぐ横が温泉になっていて、目を覚ましてゴロゴロと転がってそのまま落下して温泉に浸かりたいくらい好きです(笑)



あとは自分が面白いと思う芸人とお笑いのやりとりをしてる時が最高です