くじらの遊泳ブログ Powered by アメブロ-2009062014150000.jpg

やりました!


健康に誕生日イベントの日を迎えることが出来ました(笑)


今日は雨ですが「ダブルネーム」ジョウの単独ライブの日なんて突然の台風でしたからね(笑)


ポジティブ~♪


当日券もありますので是非いらしてください


来られた方全員入れるようロフトの方が配慮してくれます♪


では待ってます!!


~~~~~~~~~~


阿佐ヶ谷ロフトAにて


ライブ「くじらのお誕生日会」

4月12日(月)はくじらの誕生日ということで各ゲストの方々にプレゼント代わりでくじらと一緒にやりたい企画を持参していただいちゃいます。
それぞれのゲストがどんな企画を持ってきてくれるんでしょうか?
飛び入り参加のスペシャルゲストも来るかもです!!
一癖も二癖もあるゲスト陣の持ち込み企画、
いじられ芸人くじらは無事に誕生日を終えることが出来るのでしょうか!?
必見です!!

【主賓】
くじら(トップカラー)
【ゲスト】
ザ・ギース(ASH&Dコーポレーション)
ビーグル38 能勢(松竹芸能)
みょーちゃん (松竹芸能)
ハイエナ 竹岡(プライム)
じゅんご(浅井企画)



OPEN18:30 / START19:30
前売¥1.500 / 当日¥1.800(共に飲食代別)

前売チケットは店頭販売(受付け中)、ローソン(3月22日より)、下記ウェブ予約(受付け中)にて発売!!
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=346

発売日が変則ですが入場順は
1.店頭販売
2.ローソンチケット
3.WEB予約
の順とさせていただきます