恵比寿エコー劇場へ




「HEY!たくちゃん単独ライブ」鑑賞




何気に付き合いの長いヘイタク




独特な男




つかみ所が無いというか真面目なようで不真面目なようで




とてもいい奴な気もするし悪い奴な気もする




いまだによくわからない(笑)




そんなヘイタクの魅力満載の80分でした♪




意外と感動屋さんのヘイタク




前回の単独ライブではエンディングで号泣したそう




でもその単独ライブ、正味45分しかなかったらしい




45分しかやってないのに号泣って(笑)




本当につかめない男




今回のライブは事務所の若手がネタ見せの為、あまり手伝いに来れなかったそう




だからヘイタク、人手が足りないということで道で会った大学生に連絡先きいて手伝いに来てもらってた(笑)




本当によくわからない男




でもこういうノリいいなあ♪




良いライブで刺激をたくさんもらいました




ヘイタクの佐野実のものまねは何度見ても面白い




HEY!たくちゃんお疲れ様でした



~~~~~~~~~~~~~



<ミリタリーチャリティーライブvol.12>

旗3月13日(土)
時計開場/13:40 開演/14:00
ビルなかの芸能小劇場

¥前売/\1,500- 当日/\1,800-

※芸人さん/¥500-
中・高校生/¥800-
小学生/¥100-


お問い合わせ・ご予約は、
手紙miritarylive@gmail.com (お名前、枚数、お目当て芸人さんをお知らせ下さい)

※トップリードさんのご出演がNGになりました。申し訳ございません。
ヨコタカさん(ニュースタッフエージェンシー)が追加になりました。


<出演者>


MC/すぎはら美里(Mint姉弟)

前説/まちこがれフライデー


クローバーブラックパイナーSOS(太田プロダクション)

クローバーラヴドライブ(アミーパーク)

クローバーえんにち(よしもとクリエイティブエージェンシー)

クローバーマヂカルラブリー(よしもとクリエイティブエージェンシー)

クローバー囲碁将棋(よしもとクリエイティブエージェンシー)
クローバー田上よしえ(人力舎)

クローバーやまもとまさみ(マセキ芸能)

クローバーくじら(トップカラー)

クローバー夜ふかしの会(ハイレグタワー)

クローバーぼれろ(サンミュージック)

クローバー朝倉小松崎(サンミュージック)

クローバー(株)あまつか笑事(ソーレアリア)

クローバー中央線withyou(トゥィンクルコーポレーション) 

クローバーすきっぱマーチ(フリー)

クローバーヨコタカ(ニュースタッフエージェンシー)