中野へ



ライブ「笑漫」出演



コンビ時代以来の出演




楽屋には「ほたるゲンジ」さん




ほたるゲンジの桐畑さん「おう、くじら!相変わらず親指みたいな顔してるな」




オレ「だれが親指だ!!」




ほたるゲンジの無法松さんが相変わらずボケたおしている、3時間以上・・・




お笑い愛のすさまじいコンビだ(笑)




ライブ後、同じく近くでライブをやっていた「みょーちゃん」と合流




2人でパスタ屋へ




男2人ってオレらだけだったな




妖怪「青坊主」にそっくりなみょーちゃんと妖怪「雨降り小僧」にそっくりなオレが二人でパスタ(笑)




次の日事務所のネタ見せだったので一時間ぐらいで解散




帰宅




ネタ作り




~~~~~~~~


テレ朝「お願いランキング」の出演日が2月24日から3月3日に変更になったそうです★