病み上がり後、2日連続でライブ




「お笑いプロデュースライブ」そして「クレイジーナイト」でした




久々の楽屋




「ハイエナ」竹岡から快気祝いだと





くじらの遊泳ブログ Powered by アメブロ-is.jpg



食えるかっ!!!





芸人に囲まれていると自然とエンジンがかかってくる





不思議だ、気付いたらいつも通り





翌日はクレイジーナイトというイベント





「ぺよん潤」「アナログタロウ」「ツインクル」「エイテツ」など顔なじみもたくさんいたので楽しかった





大先輩の「葉月パル」さんの武田鉄也ものまねに大爆笑





キューティーハニーの曲にのって武田鉄也のものまねをするんだけど超ベテランなのにテンションは200パーセント




これ笑わない人っているのかな(笑)




センスがどうとかそういうことじゃないもの




オレ何回も見てるんだけど何回見ても大爆笑しちゃう




度を越えたバカバカしさって感動すらおぼえるな~




オレも泥臭くいきたい