ホテルオークラへ




三年連続で呼んで頂いてる脚やせ専門エステ「リフィート」さんの忘年会の余興




この忘年会のなぜか恒例となっている「リフィートスターシリーズ」




オレがリフィートの社員さんのものまねをするというもの




最初の年は無茶振り感覚でやっていましたが、年々完成度が上がり今年がもっとも良い出来でした(笑)




なんでも続けてみるもんですね(笑)




来年は更なる高みを目指して頑張りますのでリフィートさんよろしくお願いしますW




マネージャーはリフィートの忘年会に来ないと一年が終わった気がしないと言っていました




なにを基準にしているんだ(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~



「ユンボ安藤独演会」鑑賞




尊敬する安藤さんの漫談のみの70分




「いつも通り」が本当に凄い人




ああいう風に出来ないから憧れる




ああいう風に出来ないからオレはこうしようと考える




オレが芸人になってから初めて影響をうけた先輩であり、それは今も続いています




直球ってかっこいいな~♪


~~~~~~~~~~~~~



DVD「天使と悪魔」「グラントリノ」鑑賞



グラントリノ良かったな~



世界観に引きこまれました



オレまったく車とかに興味ないんだけどこれみてから無理矢理愛車のこだわりとか語りたくなったもの(笑)