我が事務所「トップカラーライブ」でした



まずは台風の中来てくれたお客さんの方々ありがとうございます!



ネタのほうは久々の優勝でした



投票してくれた方々ありがとうございます!!



今回は中々形にならなくてギリギリまで試行錯誤していたので意外な結果に自分でもビックリしました



なんたって本番でもネタ間違えましたからね(笑)



もっと完成度を上げたいな



ゲストに「ラブドライブ」「ヴィンテージ」が来てくれました



仲のよい2組なのですがエンディングで時間がおしていた為あまり絡めず残念でした



また来て欲しいです♪



終わりで打ち上げへ



事務所のスタッフの女の子がこの日で辞めるということで送別会をしました



最後にみんなにひと言づつもらおうという話になり芸人一組一組に芸についての客観的なアドバイスをもらいました



オレもひと言いただきました



スタッフの女の子「長ズボンより短パンの方がいいと思う」



芸関係ないじゃねーか!!



この日はお客さんにラジカルやヘキサゴンでもおなじみのグラビアアイドル「さとう里香」ちゃんが来てくれました



「ガリベンズ」の新藤が大ファンだということでみんなで写真を撮りました



でもさとう里香ちゃんはBBゴローさんの大ファンだそうです



むずかしい関係です(笑)




くじらの遊泳ブログ Powered by アメブロ


オレだけ後光が差しちゃってます



霊の仕業です(笑)



来月もトップカラーライブよろしくお願いします♪