くじらの遊泳ブログ Powered by アメブロ


東京ドーム「巨人VS横浜」行ってきました



バックネット裏の超良い席に招待していただきました♪



Kさんいつもありがとうございます☆



初回に巨人が5点先制したのでそれからは落ち着いた試合展開



個人的にテンション上がったのは横浜の工藤投手がちょっとだけ登板したところ



ついこないだTBS「バースデイ」で2回にわたり密着されていた回を観たばっかりだったので感情移入してしまいました



試合のほうは巨人の勝ち



円谷選手がプロ入り初ヒットがホームランということでヒーローインタビューを受けていました



同期の坂本選手松本選手が活躍している中、2軍でずっと焦りを感じながら努力を続け、やっとこの日結果が出たといっていました



とても素直なコメントに心うたれました



円谷選手のインタビューを受け、スタンドからは「これからも応援するぞ!!」と大歓声でした



素敵な瞬間でした



すごくありきたりな表現ですが努力を続けていた人が日の目を見る瞬間ってやっぱりいいですね



くじらの遊泳ブログ Powered by アメブロ
2009.10.29(木)

くじら単独ライブ「くじらのお造り」


新宿シアターモリエール


OPEN 18:30 START 19:00


前売り2500円


前売りチケット購入はPCの方はトップカラーHPからhttp://www.top-color.jp/?p=33


携帯電話などメールでお申し込みの際は下記のアドレスよりお願い致します。
kujira@top-color.jp
*メールでお申し込みの際は、ご希望の枚数・お名前・メールアドレス・お電話番号をご記入ください。
*ドメイン指定をされている方はkujira@top-color.jpを指定してください。このアドレスで確認メールをお送りいたします。