昨日は文化放送








第三回芸人レポーター選手権








メンバーは「Wコロン」「響」「ゆってぃ」「みっちー」「グラップラーたかし」「ダブルネーム」とオレ








ゲストに「椿あやな」「福田萌」








MCは太田アナ








気心の知れた同世代の芸人たちと楽しく








終始いじられっぱなしでしたが何故か前回に引き続きオレの優勝(笑)








選んでくれた椿さん福田さんありがとうございます!








オレにはこういう変な優勝が多い(笑)








今日これから行くサマーランドのイベント「サマー1グランプリ」もそう








前回野外ステージでとても天気のいい日だったんですがオレの出番の時だけ突如大雨になるという奇跡








次の出番の「オードリー」の時はピーカンでした(笑)







その時もまるで今の芸能界の勢いをあらわしているようだとみんなにいじられました(笑)






しかし結果はなぜかオレの優勝








今年はデイフェンディングチャンピオンとしての参戦








今年の審査基準はなんなんでしょう?(笑)







今みんなでバスでサマーランドに向かってます




楽しみ♪