事務所のネタ見せ




かなり試行錯誤したがまだまだという感じ・・・




お笑いのネタは時間をかけたからといって良いものが出来るわけではないところが難しい




どちらかというと一瞬で出来たネタの方が良いことが多いイメージ




その後、「BBゴロー」さんと土浦へ




「歌芸夢者」出演




この日は総勢10組




気心知れた芸人ばかりで楽しい




終わりで打ち上げへ




またしても社長のご厚意でごちそうになる




なんとしてでも恩返ししたい方




頑張らねば




オレがひそかに尊敬している「ビーグル38」の能勢くんと喋っていたらこの日はいなかった「みょーちゃん」から何度もメールが入る




きっと来たくてしょうがなかったんだろう(笑)




「みょーちゃん」の酔い方と「BBゴロー」さんの酔い方が似てるという話に・・




確かにそっくりだ




同じ話を何回もするところが(笑)




でもそんなことをいったら日本中に似てる人何人いるんだろうW




そんな「みょーちゃん」8月1日に新宿バイタスでなんとミュージカルやります(笑)




興味のある方は是非♪




オレはもちろん興味深々です☆




トップカラーライブも是非きてください



7月28日「トップカラーライブ」


場所 千本桜ホール


開演19時


ゲスト どきどきキャンプ ヒデヨシ


出演 トップカラーの面々



雑な告知ですいません後で詳しく載せます♪