横浜へ




笑龍門出演




メンバーは「BBゴロー」「英哲」「チェリーボーイ」「しばっち」オレでした




笑龍門は普段はショーパブなんですがこれから週に一回はお笑いの日を作っていきたいということでこの日はその第一回目のお笑いライブでした




ショーパブ初出演の「チェリーボーイ」がかなり苦戦していました(笑)




普段のお笑いライブではハイテンションな芸風で笑いをとりまくっている彼がこの日は楽屋でうなだれていました(笑)




そんな彼にみんなが「あれっ?チェリーさんテンション下がってませんか?」とふると




すかさず立ち上がり「そんなことナイ!!」とお決まりのハイテンションギャグで返してきます




大変な芸風です(笑)




終了後は「チェリーボーイ」「英哲」「ナルセ」と飲みに行きました




誘ったのはもちろんこの男





くじらの遊泳ブログ Powered by アメブロ

「英哲」




オレが知っている限りもっとも酒好きな芸人です




毎日飲んでます




昨日はそんな英哲に意外な特技があることが判明しました




なんと絵がうまいそうです




美術系の仕事に就こうと考えていたくらい昔から得意だったそう




チェリーボーイが「くじらさんの似顔絵描いてもらいましょうよ!英哲書ける?」




英哲「もちろん描けますよ。ただ普通にうまいんで全然面白くないですよ」




チェリー「そんなん全然いいですよね、くじらさん」




オレ「うんそうだよ、描いてよ」




そして描いて貰ったオレの似顔絵がこれ





くじらの遊泳ブログ Powered by アメブロ



オレ「化け物じゃねーか!!おまえにはオレがこうみえてんのか!!」




ただうまいことはうまい・・・・




楽しい夜でした♪