昨日の「アンサーメール」という記事をアップしてからすぐ、「ダブルネーム」ジョウから電話がかかってきました




すごいチェック体制です(笑)





「辱めてんじゃねーぞ!」という電話だったんで「みんなが普段ジョウがどんな人なのか知りたいだろうなと思ってアップしたんだけど」というと




「その辺は出来る限りお茶を濁していきたい」というので




「なんで?」と聞くと




「つまんないのがバレるだろーが!」だって(笑)




こういうのを堂々というのがジョウの面白いとこですね(笑)




だって電話してる最中もこの会話をまたブログにアップされると思って妙に言葉選んでたし(笑)




面白さの種類ってたくさんありますね「ネタ」が面白い「トーク」面白いはもちろんのこと「面白くない」のが面白いっていうのもありますからね




人間力がセンスを上回る瞬間って好きです♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「オススメのアロマはなんですか?」という質問にお答えします



「エバーグリーン」が好きです



柑橘系もいいですが基本的には爽やかなものが好きですね・・・・・ってオレ誰?(笑)



これ以上アロマについて語ったら超ムカつかれること山の如しなんでやめときます(笑)