昨日のビリヤードスター「エフレン・レイズ」は最高でした♪





キュースピードは速いんですが手球とタップのタッチが長いため球のスピードは遅いんですよね~





あっ超マニアックなこと書いてしまってすいません(笑)





ずっとレイズに憧れてDVDも何度も見て練習していたのでつい興奮してしまいました





ウチは実家がビリヤード場を経営していまして、しかも親父がプロスキーヤーなんでオレはビリヤードとスキーは物心ついた頃にはもうやっていたんですよ





だからナンパなイメージのスポーツは得意なんですよね





この話を他の人にするとよくムカつかれます(笑)





オレ的には意外でもなんでもないんですがね





このカブシでさらにムカつかれます(笑)





~~~~~~~~~~~~~~~



「バイクに乗りますか?」「オススメのツーリング場所はありますか?」という質問にお答えします



バイクは原付ですが乗っています



ホンダの「ズーマー」です



オレは原付で無理矢理遠出する旅っていうのが好きで今までに行ったのが



富士五湖(往復約250キロ)



日光(往復約360キロ)



御前崎(往復約500キロ)



御前崎の時はさすがに遠くて機嫌が悪くなるほど疲れました(笑)



原付なんで高速は使えないので時間もすごくかかります



でも旅はしんどいほど印象に残ります



旅というより荒行に近いですね(笑)



~~~~~~~~~~~~


今日は夜ライブに出演します


「ハンデライブ」渋谷プラグにて20時より終電くらいまで


下ネタ、差別ネタ、なんでもありのライブです


お笑いライブも多様化の時代ですね(笑)