みなさんコメントありがとうございます






本当にありがとう♪





こんなにコメントをいただけるなんて思ってもいませんでした






これだけ応援してもらえたらオレは無敵です(=⌒▽⌒=)





また頑張りますのでよろしくです





いやもう頑張ってます(笑)






芸人は勝負に負けたら、次の瞬間にその負けたことをどれだけ早く笑いに出来るかでその芸人の価値が決まると思っています






オレのもっとも尊敬する芸人「ユンボ安藤」さんはR-1二回戦で拡声器を使って「我々は完全に包囲されている・・・」ってネタをやって敗退してしまいました






「なんで負けちゃったんですか?」と尋ねると






するとユンボ安藤さん






「いや~拡声器ネタの奴が3人続いちゃってさ~ハオッちゃってハオッちゃってどうしようもなかったんだよ~」






なんて面白い言い訳でしょう(笑)






これ以上の言い訳が言える芸人がどれほどいるでしょうか






オレもこんな芸人になりたいです





話は変わって昨日は昨年に引き続きメジャーリーガーの岩村選手の誕生日会に行ってきました





今年はたくさんの芸人でネタをやりました





猫ひろし、ぽんぽこ、Wエンジン、クールポコ、キャンキャン長浜、ダブルネーム、BBゴロー





そしてMCはネプチューンの名倉さんにTIMのレッド吉田さん





あとからアンタッチャブル柴田さんロバート山本くんも駆けつけ大変賑やかなパーティーでした







くじらの遊泳ブログ Powered by アメブロ



最後に岩村選手が「今月来月とか目先の話ではなく一年二年先と長い目で見てがんばってください、必ず結果は出ますから」と声をかけてくれたのが印象的でした




岩村選手誕生日おめでとうございます☆




この模様は同じアメブロの岩村選手のブログにも載っています♪





では今からお台場にネタ見せにいってきます




さむそ~