2008111803070000.jpg

携帯電話を機種変したので早速ブログをアップしてみました


写真が前のやつより断然綺麗です♪


ちなみに画像はPSPです


ヤマダ電機のポイントが貯まっていたので携帯と一緒に買ったんですが今日ネタ見せなんで、開けてしまうとネタを作らなくなる恐れがあるので怖くて触れません(笑)


後輩の「亀子のぶお」と「ダブルネーム」のジョウが「みんなでモンスターハンターやりましょう」と言うので今更ながら買いました


みんな口を揃えて「ネタを作らなくなるのが恐ろしい」と言いながら結局は買ってしまう意志の弱い芸人の集まり(株)トップカラー


しかしそんな(株)トップカラーという事務所の名前をダブルネームがM-1の準決勝に進出したことにより少しだけ広めてくれました


M-1は事務所の名前がコンビ名の横に載るんです


ダブルネームの2人をオレは素人同然の頃から知っているので多分オレが一番驚いているんじゃないかな(笑)


なんたって出番直前にもジョウから電話がかかってきて「手のひらに人っていう字を書く以外に緊張をほぐす方法を教えてください」って連絡があったぐらいだから(笑)


なんにしても戦いはこれからです


トップカラー芸人vsモンスターハンターの(笑)


~~~~~~~~

今日発売の東京一週間に時東ぁみちゃんとのドライブデートの記事が掲載されています