みなさんオレの帽子姿にコメントありがとうございます




後輩の「亀子のぶお」様よりオレの帽子姿にメールいただきました







タイトル お疲れさまです。


コーディネート的には緑系の服に黒のキャップはバランスがよくないですね。


頑張ってください。


~END~






あの野郎~!!


この前はオレの部屋に来て「くじらさんの部屋ってデッドスペースが多いですね」とインテリアにケチをつけ、今度はオレのファッションにまで文句をつけてきました


自分はいつも同じ服を着てるくせに・・・



あいつの髪の毛をこっそり綺麗に散髪して気持ち悪くないようにしてやる・・・









今若手芸人の間ではM-1の話題ばかりです



後輩の「ダブルネーム」のジョウから電話があり、初めて3回戦に進んだと嬉しそうに報告してきました



オレはコンビ時代、3年連続三回戦どまりでどうしても次の準決勝にいけなかったので解散を決意しました



もしこのまま「ダブルネーム」が準決勝まで進んだらきっとジョウの性格上、お笑いにプライドを持ち始めオレに対しても上から物を言ってくるに違いありません



想像しただけでも恐ろしい・・・



今ビックリしたんですが、このブログを書いているまさに今!!鼻血が出ました!!



マジです!!



ああああ想像しただけで鼻血が出るなんて・・・



オレはこんなにもおびえているのか・・・



あと共に仲の良い、「TAIGA」や「オードリー」若林がブログの中で「ジョウ」のことを「ジョー」と表記していますがこれもオレは気に入りません



「ジョー」なんて書いたらちょっとカッコいい奴みたいじゃないですか



しかも「ジョー」っていうのは下の名前っぽいですが本当は苗字ですからね



正式には「城」ですからね



だからオレは抵抗の意味も込めて「ジョウ」と書いています



なんなら今後は「城」って表記しようかな



いや「城」もカッコいいから同じジョウって読む「畳」にしようかな



読み方も「ジョウ」ではなく「タタミ」にしようかな



タタミくんM-1三回戦頑張ってください



~~~~~~~~~~~~~


みなさん意外かもしれませんがオレはオシャレを楽しむタイプです(笑)



出没地域も原宿、下北、代官山あたりが多いです



ムカついた人、すいません(笑)