めがねアイドルの「時東ぁみ」ちゃんと一日ドライブデート





とはいっても完全に仕事で・・・





完全に(笑)





釣り、乗馬、遊覧船と楽しんできました








写真はぁみちゃんに鷹匠沓沢朝治のものまねを指導するオレ





オレの厳しい指導にぁみちゃんが若干不満そうです(笑)





「時東ぁみ」ちゃんは現役バリバリのアイドルですからオーラというか雰囲気というかアイドルならではの可愛さみたいなものが体中から吹き出しています




まわりの人たちを自然と明るい気持ちにします





バーチャルとはいえアイドルと一日デートしたらこんな気持ちになるんだと体験できました





役得です(笑)





まあ実際の撮影中は10以上歳の離れているぁみちゃんに終始いじられるという感じでしたが(笑)





オレがいじられキャラよりだということにすぐに気付く勘の良さも現役アイドルならではだなと・・・




おそるべし(笑)




この模様は11月18日発売の東京一週間にて掲載!