原付の旅から一夜明け、全身の筋肉痛


バンテリンを塗りたくってライブへ


ジャイアント小馬場主催「お笑いプロデュースライブ」


芸人が芸人をプロデュースし自分では気付かない魅力を引き出してもらおうというライブ


出演者全員がいつもとは違ったネタに挑む


オレは「大輪教授」プロデュースのネタを


大輪教授に「どんなキャラがいいですか?」と聞くと候補を一気に20個くらい出してくれる


さすがR-1ぐらんぷりファイナリスト


しかしどのキャラもオレの顔をイジッたキャラ


オレ「全部顔押しのキャラじゃないですか!もっとちがった角度からのキャラないんですか?!」と言うと


大輪教授「ない!くじらに関してはこの方向性しか思いつかない」


オレ「失礼だろ!」


そんな感じで作ったネタ


いつもとは違った緊張感でとても楽しかった


次回も挑戦したい


次回は「亀子のぶお」プロデュースでいきたい


亀子よろしく♪


終わって帰るつもりが「BBゴロー」につかまり居酒屋「さくら水産」へ


店員のおばちゃんのダメッぷりが面白い


しかし途中からあまりにダメすぎて愛らしさが憎らしさに変わる(笑)


ホッピー初挑戦


うまいけど酔いがまわるのが早い


疲労が残っているせいもあるのか・・・


みんなが二次会に移動する隙を見てこっそり帰宅


爆睡


朝起きてみると携帯に着信やらメールやらがすごい


「どこにいったんだ!!」という内容


恐ろしい(笑)