WEB東京一週間「くじらの天気がいいね」ロケ


朝一から埼玉県川越市へ


芋ほり企画


川越は「川越いも」があるくらい芋で有名な土地だそう


知らなかった


超絶天然芸人の後輩「愛知万太郎」一緒


こういった仕事の経験がほとんど皆無の万太郎を一か八かの抜擢


オレは万太郎が大好きなのでどっちに転んでも面白そうな予感がして朝一からテンションは高い


初めのうちは万太郎をどうやって扱ったらいいかわからなかったが収録が後半に進むにつれて万太郎の取り扱い説明書が出来上がってくる


最後の方は大分盛り上がった


ただ万太郎はカツゼツが尋常じゃないほど悪いので只でさえ聞き取りずらいWEB動画ではたして聞き取れるのか(笑)


「愛知万太郎」メディア解禁記念東京一週間WEB動画「くじらの天気がいいね」よろしく♪


アドレスはインフォメーションのとこに出ています、現在配信中のクワガタ獲り企画の次に配信されます


お楽しみに~


P・S そろそろ寒くなってきましたね、オレはこの時期に毎年かならず風邪をひきます、必ずです(笑)


今年はまだですがこれからひくとおもいます、みなさんもお気をつけて


そんな時期ですが、オレの一番好きな季節もこの「秋」です


学生時代の通学時に自転車にのって走り始めた瞬間「寒っ!」って思うあの感じが昔から好きです


これから寒くなっていくんだなと思うとゾクゾクします


でも真冬はやっぱり嫌いですけどね(笑)


ちょっと肌寒いくらいが感傷的でいいです


なんか暗いな(笑)