ちょうど一年経ちましたかあの目的不明の挑戦から(笑)



知らない人の為に言うと、去年の今日24時間テレビのマラソンランナー欽ちゃんと同じ時刻に欽ちゃんと同じ70キロをものまねレパートリーの格好をして走るという企画をこのブログを見てる人達だけの為にやったんですよ



普段2~3000のアクセスがその日だけは16000以上に跳ね上がったのを覚えてます(笑)



え~結論から言うと今年はやりません



まず最近マラソンをまったくやってない(去年は少ないですが一ヶ月練習しました)


次に今年のエドさんは100キロ以上走るそうなんで70キロを29時間かかったオレには荷が重い


そして今年はオリンピックイヤーなのでいくらなんでも影に隠れ過ぎるんじゃねーかという懸念(笑)


あとは今年走ったら毎年の恒例行事だと思われるんじゃないかという恐怖(笑)



以上のことを踏まえ断念させていただきます



また別の企画を考えますのでその時まで待っててください♪

あと明日ライブ二本出ます

新宿シアターミラクルにて「ひとり上手」19時~


渋谷プラグにて「ハンデライブ」ひとり上手終わりで出演します
ライブ自体は20時から?だったような…


良かったら♪