午前中からお台場フジテレビへ


ネタ見せ


会場に着くとすでにバッチリメイクの「ゴージャス」が・・・



知らない方のために「ゴー☆ジャス」(すっぽん大学ブログより)


「ゴージャスって入り時間のどれくらい前に入るの?」って聞いたら


ゴ「一時間前です」と


オレ「大変だね~そのキャラ辞めたいと思ったこと無いの?」


ゴ「辞めれないんですよ」


オレ「なんで?」


ゴ「ぼく赤面症なんです・・・」


人には色々事情ってもんがあるんだね(笑)


でもこれを人前で聞いたら「オレは宇宙海賊だ!これはメイクじゃなくて皮膚だ!」とかいうんだろうな


めんどくせえ(笑)

昔ゴージャスと学際で一緒になったとき、ゴージャスに「今日のコンディションどう?」ってきいたら


いつも持ってる地球儀を指差して「オレにはこの笑い増幅器があるからバッチリです」と


オレ「へえ~それ笑い増幅器だったんだ(笑)」


そして意気揚々とステージへ向かうゴージャス


舞台を終えたゴージャスに「どうだった?」って聞いたら


「笑い増幅器のスイッチを入れ忘れました」と


・・・・どうやらスベッたらしい(笑)


その日の舞台はいまいちだったのかも知れないけどこのコメントは最高でした♪




芸人バトルロイヤルの投票よろしくですhttp://got-it.tv/


東京一週間のくじら動画も一日一票よろしくですhttp://www.web1week.com/geinin/regular/0806/wday07/03.html