突然、首が「ピキッ!」ってなった!




それ以来、歩くのもツライ・・・




バンテリン塗ったらちょっと楽になった




なんなんだこれは





痛いけど買い物へ





財布を探しに




随分前から探してんだけど中々いいのがない




財布は長く使うから凄い気に入ったのがないと買わない




でもついに、すごい格好良いの見つけた!




「ZUKKA」の銀色の財布♪




値札見たら3万円・・・・




買ってもいいけど入れる金がなくなっちゃうよ(笑)




結局買わなかった




綾辻行人「緋色の囁き」読了





今回も楽しませていただきありがとうございました綾辻さん




面識ないけど(笑)



オレは本当にミステリが好きだな



自分でも何故だかよくわからない



「中尾彰」さんの奥さんの女優「池波志乃」さんもミステリ好きらしい



オレと池波志乃さんのたった一つの共通点



一つあったことに驚きだ(笑)




本日24時~パソコンテレビGYAOジョッキー生出演します




GYAO初メインです♪



やったなガンバレイ♪



パソコンテレビGYAOはこちらからhttp://www.gyao.jp/



頑張ります。首痛いけど。見てね♪




芸人バトルロイヤルの投票よろしくですhttp://got-it.tv/


東京一週間のくじら動画も一日一票よろしくですhttp://www.web1week.com/geinin/regular/0806/wday07/03.html