何日か前に注文していたテレビが今日届いた





ずっと欲しかったパナソニックの「ビエラ」










ビエラリンクというのがあってDVDやらデジカメやらを配線一本で繋げるという優れもの







早速ビエラリンクしようと思ったら他の機器がビエラリンク対応じゃなかった・・・







普通につないだ






他の機器はまだまだ使えるからビエラリンク完成には時間がかかりそう







でもブラウン管から薄型に変えたら部屋がシュッとした







32インチか20インチかで悩んだんだけど20インチにして良かった







斜に構えたインテリア雑誌に載っているスタイリッシュな部屋はテレビが小さめだったのでオレも真似してみた







部屋がシュッとなり








空気がシュッとなり








顔もシュッとした


















くじら単独ライブよろしく♪http://www11.plala.or.jp/yuenchi/