昨日は昼打ち合わせ、夜ライブの解放感からほとんど不眠にも関わらず朝まで飲んでしまいました


「大輪教授」にはご馳走になっちゃいました


同い年なのにすいません(笑)


ありがとうございました!


雨の中、ホワイトボードを持って歩く姿に哀愁が漂ってました(笑)


「大輪教授」と別れたあとは「庵」の英哲に誘われて飲みました


「ハイエナ」の竹岡にも誘われていたのでそっちにも行きたかったけど時間的にも体力的にも限界でした


残念です


今日は13時からネットTV「あっとおどろく放送局」にて生放送です



その後はアルタでライブです


よかったら見たりしてください☆


なんだか文章がバカみたいですね(笑)