伊坂幸太郎著「チルドレン」読了




伊坂氏の小説の読後感の爽快さは最高だ




スポーツクラブの会員を解約した




理由はマラソンする方が気持ち良いことに気付いたからだけど解約手続きのアンケートにあった解約理由の欄には「理想の肉体を手に入れたから」に丸をつけておいた(笑)




その後、幼馴染たちと新年会




シンプルな生活を送っている奴をうらやましく思った




今年は色んなことをシンプルにしていきたい




元相方も来ていた




芸人を辞めた後の仕事がうまくいっているようでいい顔をしていた




今ではオレの倍以上の収入があるという




ずっと一緒に戦ってきたから悔しいという感情はこれっぽっちも湧かなかった




あいつの会社倒産しないかな…


まぁそれは冗談として(笑)


素直にうれしい




よかったよかった



せめてお年玉だけでもくんないかな…


もっともっと稼いで今度は相方ではなく谷町になっておくれ(笑)