この日は狭山市のボーリング場にてものまねショー


「グラップラーたかし」「TAIGA」一緒


移動中グラップラーは常にうるさい


ずっと喋ってる


しかもかなりどうでもいい内容


マネージャーに「こいつうるさいからクビにしましょう」というと


「ちょっと待ってくださいよ!」とグラップラー


その声もうるさい(笑)


静かなのは寝てるときとDSやってるときだけ


とりあえずクビは置いといて、今後はグラップラーにたくさんのDSソフトを与えることに


少しは静かになるかも♪


この日はボーリング場ということもあり「ボーリングスターシリーズ」をリクエストされていた


最近こういう依頼多いな(笑)


DVDを3本見て研究して作ってきた


ややウケ(笑)


こういう依頼って大変なわりにいつも報われない(笑)


でも気の合うメンバーと一緒だったので楽しかった♪


話は変わりますが今日はクリスマスですね☆


どこもかしこもイルミネーションで輝いています


よく見るとうちのビリヤード場にもイルミネーションをつけていました


ビリヤード場にクリスマスムードはいらないだろと思いました(笑)


良いクリスマスを☆