フジテレビ「犬ディ・ジョーンズ」


2日間に渡るロケ


6組の愛犬家タレント達が犬ディ・ジョーンズというアドベンチャーに愛犬と挑む2時間特番 


進行役にリーダーこと渡辺正行氏


愛犬家タレントチームは川島なお美さん、いとうまい子さん、前田健さん、橋本志穂さん、堀越のりさん、そしてくじら


オレ!?愛犬家!?(笑)


動物と一緒のロケなので中々スムーズに進まず過酷なスケジュール


初日は朝4時起きで終わったのが23時


しかしとっても良いパートナー(犬)に恵まれ、過酷ながらも楽しいロケでした


クライマックスのシーンではバラエティーならではの神が降りてくるという瞬間にも出会えました


何が起こったかはオンエアをお楽しみに♪


とにかくリーダーをはじめとする共演者の方々に非常に良くして頂き感謝です


いとうまい子さんの人間性は素晴らしかったな~


オレのようなバランスの悪い人間には見習うところがたくさんあります


とにかくオレの愛犬家タレントぶりを見てください(笑)必見です!


オンエアはフジテレビ「犬ディ・ジョーンズ」1月19日です☆詳しい時間はまた告知します


TBS「ヤレデキ」のオンエアは1月5日です☆