TBS「ヤレデキ」収録


ジャイアント白田VS芸能人30人の大食い対決


芸能人といってもほとんど芸人


まともな格好をしてる奴がほとんどいない(笑)


仲の良い「ポリスじろう」も一緒


過去3回に全て出場しているそうでオレの番組的な感じで上から喋ってきた


この日も入り時間より早く入って、どうやって飯を食べるか対策を練っていたそう


なんだ?!飯を食う対策って(笑)


ポリスは上から喋っていたくせに本番前は人一倍あがっていた


暑苦しい奴だ(笑)


大好きな勝俣さんも一緒だった


ほとんどお話させてもらったことはないけどこの人の芸人としてのスタンスは本当に素敵だと思う


今をときめくオリエンタルラジオに突っ込んでもらったのも感慨深いものがあった


やっぱり芸人の多い現場は楽しい♪


明日は4時起きで泊まりのロケ


もう寝る時間がない・・・


くじらカレンダーhttp://www11.plala.or.jp/yuenchi/


残りホントにわずか☆