芸人仲間「オードリー」と「蒼井そら」ちゃんの番組GYAOジョッキー「そらをみなよ」出演


オードリーの計らいで「ガンバレイシウバ」とオレの二人をゲストで呼んでいただきました


オレはGYAO初出演


六本木のミッドタウンにスタジオがあり何とも景気の良い雰囲気


とてもハイソな気分で生放送にのぞんだら開始一分でオードリーに暴言を吐かれる


初対面のそらちゃんもそれに便乗してる(笑)


オレとガンバレイがそらちゃんに悩みを相談し、そらちゃんがハリセンで殴りながら解決策をシャウトするという企画


どんな企画だ(笑)


まあオードリーは長い付き合いだからしょうがないにしてもそらちゃんは初対面だから遠慮があるだろうと思っていたらオレの顔面をハリセンでフルスイング


オレ「ギャアアアアア!!!」


オードリー「大人の本気の悲鳴を初めて聞きました(爆)」


オレの痛みとは裏腹にオードリー、そらちゃん、ガンバレイ、スタッフのみなさん大盛り上がりでした


これはバラエティーじゃなかったら事件ですね(笑)


でも本当に楽しい現場でした


やはり笑いはチームワークですね


くじらカレンダーhttp://www11.plala.or.jp/yuenchi/


コメントにサインをつけて欲しいというのがありましたが注文の際にその旨を添えて頂ければサインを付けたものをお送りいたします(名前を入れたほうが良いかどうかも書いておいてください)