月に一度の事務所ライブ


お客さん10人


でもそんなことはあまり関係なく「BBゴロー」さんとのMCはいつも楽しい


裁判の話は最高でした♪


ゲストの「鳥居みゆき」があんな芸風なのにすべることを心配してたのが面白かった


終了後、みんなでご飯を食べに行こうとした道中、信号を渡る時でした


後輩の「ガンバレイシウバ」が「くじらさん危ない!」


オレが赤信号に気づかずに渡ろうとしてたんです


ガンバレイにお礼を言おうとした瞬間、ガンバレイ「くそう・・・なんで今止めちまったんだ・・くじらさんが車に轢かれるとこ見たかった・・・くそう」


「おい!後悔の仕方おかしいだろ!」


「くじらさんが車に轢かれて顔がシュって良くなるとこ見たかった・・」


「車に轢かれたショックで顔が良くなるってどういうことだよ!!」


「くじらさんの場合、普段顔面が散らかってんだから逆にシュって良くなるはずですよ」


「てめえ!ふざけんな!」


数日前に焼肉をおごったことを後悔しました


くじらカレンダーhttp://www11.plala.or.jp/yuenchi/