この日は銀座のホテルでイッツァショータイム!


特許庁の方々の忘年会にお邪魔させていただきました♪


高校生の頃、うどん屋で配達のバイトをしていた時に特許庁へよく出前を届けに行っていました


その話をしたらお客さんの一人が間髪いれずに「おぴっぴ?」と


「そうです!おぴっぴという名前のうどん屋です!」


まさか名前が出てくるとは思わなかったので、テンションが上がってしまいました


そのくだりで軽い盛り上がりをみせたのでなんでもやっておくべきだなと思いました(笑)


一人で20分ほど奮闘しました


ネタがウケたところはそのままにウケなかったところはその後のトークと人柄で盛り返すという骨太なスタイルで強引に終了しました(笑)


良いお客さんのおかげで楽しい時間でした♪


みなさんも楽しい忘年会を☆