ワハハ本舗主催「喰始のショービジネスの作り方」出演


お笑いライブにしては珍しくツーデイズ行われるこのライブ


前日、単独ライブの準備を朝までしてたので疲れ気味


楽屋に入ると知った面々から初対面の芸人までたくさん


くつろいでいると初対面の3人組の若手が近づいて来る「松竹芸能のどぶろくといいます、よろしくお願いします」


「あっこちらこそよろしく」


再びくつろいでいるとまたさっきの3人がそばに来て「松竹芸能所属のどぶろくといいます、よろしくお願いします」


「うん・・さっき聞いたよ」


飲み物が欲しくなったのでコーヒーを取りにいくとまたさっきの三人が来て「松竹芸能のどぶろくと・・・・」


「何回挨拶すんだよ!!一回聞けばわかるよ!!おまえらオレのことバカにしてんのか!!!」


オレが怒っていると同じ松竹芸能の先輩「ドラハッパー」西城が「うちの後輩がすいません」と半笑いで近づいてきた


「おまえが言わせたんだろ!!」


「ホラ!おまえらくじらさんに謝れ」


するとどぶろく「くじら、ごめんな」


「なんで為口だよ!!おまえ芸歴何年だ?!」


「8ヶ月です」


「オレは14年目だよ!!」


こんなやり取りをずっと・・・


おかげで疲れはなくなりました(笑)