この日は人力舎主催ライブ「ひとり上手」ゲスト出演


ピン芸人だけのライブ


ピン芸人しかいないから楽屋が広くていい♪


企画のコーナーがあり、「今年の印象深い出来事」と題してみんなでトークのタイトルだけ書いてどのタイトルが誰の話なのか想像しながら選んでいくというもの。選ばれなかった人が罰ゲーム


企画MCの「バカリズム」さんが開口一番「このくじらさんのタイトルなんですが・・・」


「オイ!!いきなり名前ばらしてんじゃねーよ!!それを想像するのが面白い企画だろ!」


するとバカリズム「なんか釣り人に怒られてるみたいだ・・・」


「これはキャラだよ!!オレを空気の読めない釣りのおじさんみたいに扱ってんじゃねー!」


とこんな調子でエンディングまで・・・


とにかくバカリズムにはずかしめられ続けた一日でした(笑)


みなさんたくさんの「ぺタ」ありがとうございます


みんなに「ぺタ」して下さいと言いましたが、オレは正直いまだに「ぺタ」の意味がよくわかっていません(笑)