みなさん感想などありがとうございます♪


今日は「タイタンライブ」のネタ見せに行ってきました


このライブのネタ見せは実にスムーズでいい♪


一緒に会場にいた「弾丸ジャッキー」や「瞬間メタル」がアメブロの話をしていました


瞬間メタルが「おまえ一日ぺタいくつくらいある?」


「いやぺタはそんなにないよ」と弾丸


「オレパソコンないからぺタを中々確認できないんだよね」と瞬間


「ぺタってそんなに気にするもんなの?」と弾丸


「もっとぺタ欲しいな」と瞬間


続けて瞬間が「くじらさんもアメブロですよね?ぺタいくつくらいあります?」


「おまえ、ぺタって言いたいだけだろ!!」とオレ


「いや、やっぱり自分のぺタと他人のぺタは気になりますよ。だってぺタの数によって・・・」


「ぺタぺタペタペタうるせーよ!!!」


そんな楽屋でした


みなさん良かったらぺタしてください(笑)