この日は渋谷CLUB CRAWLにてものまねライブ


今回で3回目


ものまねをテーマにしたネタあり企画ありのライブ


3回目ということもあり少し慣れが出てきてしまった・・・オレの悪い癖


要は飽きっぽいってことね


常に新鮮さを保ってはいられないもんかな


楽屋は「オードリー」や「ガンバレイシウバ」など顔見知りばかりだからまたいつものノリが始まる


ガンバレイ「くじらさんの顔ってモーグルの斜面みたいですよねフフフ」


「何うまいこと例えたみたいな満足げな笑みをもらしてんだ!!」


オードリー若林「くじらさんって楽屋入りする前にほお骨のところ膨らませてくるじゃないですか?」


「これは元からだよ!!なんであえて膨らませてから楽屋入りしなきゃいけないんだよ!これがオレのトレードマークなんて一言も言ったことねーだろ!」


終始こんな調子


終了後、「ガンバレイシウバ」とお好み焼き屋へ


久しぶりに酒を飲む


やっぱ飲んでたほうが調子がいい♪