なんだか妙にイライラしています


ストレスというやつでしょうか


こんな感じは珍しい


早く治したい・・・


この日は毎月第3日曜日のお約束「笑エネキサラスーパーライブ」


いつも一緒にMCをやっている「BBゴロー」さんがこの日は闇営業だということで「ガンバレイシウバ」と一緒に


ゴローさん、闇営業っていうのは人に言わないで行くもんなんですよ(笑)


毎回新ネタやるんだけどちょっと失敗した


どうにもこのMCと新ネタの両方は難しい


そういや「TAIGA」がこないだ一緒に酒飲みながら作ったネタで優勝してたな(笑)


お笑いって不思議だ


一生懸命作ったからって面白くなる保障なんてないし、かといって酒飲んで遊び半分で作ったからといってつまんなくなるわけでもない


終了後、急いで荷物をまとめ原宿へ


また単独の撮影


ゲリラ撮影してたら人が集まってきちゃって中々うまくいかない


さすが日曜の原宿


なんとか終えて帰宅