「裏ケイダッシュライブ」にゲスト出演


「ケイダッシュ」というのは芸能プロダクションの名前なんだけどオレはここ所属の芸人さんに付き合いの長い人が多い


だから呼んでもらって嬉しいなと思っていたら楽屋に入るなり「どけよ!」


パッと見ると「大輪教授」


「おい!オレゲストだぞ!!」


「着替えに邪魔なんだよ!」


「邪魔とかじゃなくてもっとこちらにどうぞとかあんだろ!」


続いて「Hi-Hi」の上田さん「これゴミ箱?」


「それはオレのイソバケツだよ!」


続いて「オードリー」の若林登場


オレの小道具入れを見るなり「くじらさん、ここにウンコしていいですか?」


「いいわけねーだろ!!たとえここじゃなくても楽屋でウンコなんかするな!!」


音響さんに音源のMDを渡そうとすると「どきどきキャンプ」の岸が「くじらさん、今日音使うのNGで」


「なんでだよ!!ゲストの待遇悪すぎるだろ!」


オレが扱いの悪さに文句を言いまくっていると「ハマカーン」浜谷が「くじらさん、ホントすいません(小声)」


「おい!!人を空気の読めないおじさんみたいな扱いしてんじゃねー!!」


こんな感じが3時間以上続く


まあ芸人のミニコント的なノリだと思っていたら最後ケイダッシュのマネージャーさんが「くじら~ギャラいるの?」


「いるに決まってんでしょ!」


「ギャラ分の働きしてないでしょ、半分返してよ」だって


「芸人ならまだいいけどアナタはそういうこといっちゃいけない人でしょ!」


もうマネージャーさんも古い付き合いだから遠慮がまったくない(笑)


その後、大輪教授とケイダッシュの若手、「三日月シュガー」と「矢じるし」と飯へ


大輪教授が金がないというので何故かオレがケイダッシュの若手の飯代をおごる


ケイダッシュいじめにあった一日でした(笑)


くじら単独ライブの前売りチケットを追加予約若干受け付けると言いましたが追加分も売り切れてしまったそうです。ありがとうございます☆


後は当日券になります。一応当日来てくれた方はロフトプラスワンのほうで全員入場できるように努力してくれるそうなんでよかったら遊びに来てください☆