東京一週間の動画収録


この日は女流雀士渡辺洋香プロのお店へ


朝の9時から雀荘での撮影だったのだがすでに店内にはお客さんの姿が・・


麻雀は夜のイメージだったけどそんなことないみたい


このお店は禁煙で健康的


洋香プロの手作りカレー、そしてなんとプロ自らコスプレまでしてくれる(笑)


台本にお店のカレーを食べるシーンがあったんだけどディレクターさんが「ただ食べるんじゃつまんないから激辛にしましょう」と見たこともない「サドンデス」とかいうタバスコのようなものを買ってきた


「じゃあ洋香プロ、これを大量にかけちゃってくじらさんに食べさせてあげてください」


「大丈夫ですか?」


「芸人さんなんで大丈夫です」


なんだその理由は・・・まずオレに聞けよ・・・


まあでもオレすごい辛党だから大丈夫かな


「じゃあアーン」


「あっどうも・・・・!!!!!!!」


一口食べた瞬間今まで味わったことの無い猛烈な痛みが!


「ガハッ!・・・声が・・・でない・・・痛い・・」


「くじらさんもう一口」若手芸人特有のリアクションだと思い、笑顔でさらにすすめてくる洋香プロ


「ちょっと水!死んじゃう・・・」


なんとこの後、一時間撮影続行不能に


辛党だと思って甘く見てた・・・


「サドンデス」おそるべし・・


今後こういう企画の時は気をつけよう


そういえばオレシュールで売ってたのに最近こういう仕事多いな(笑)


その後も体調不良のまま撮影続行


こんな日に限って4本撮り(笑)


なんとかみんなに支えられて撮影終了


写真はコスプレしてる洋香プロとオレ


洋香プロはこの後、このまま仕事してました(笑)


東京一週間くじら動画投票よろしくhttp://www.web1week.com/geinin/regular/0708/wday06/12.html

くじらライブhttp://www11.plala.or.jp/yuenchi/