「ものまね紅白」のネタ見せのためお台場フジテレビへ


現場に着くと素人さんがいっぱい


この日は素人さんのオーディションの日らしい


何組か前日の芸人ネタ見せに参加出来なかった芸人が一緒


「360°モンキーズ」や「RG」さんなど


バカデカイスタジオの中でネタ見せをするのだがスタジオに入るやADさんが「セミプロの方はこちらにお願いします」


「セミプロの方はこちらに記入してください」


「セミプロの方写真撮影よろしいでしょうか?」


別に「セミ」つけなくていいだろ!(笑)


あまりにも何度も言うもんだからわざとやってんのかと思っておかしくてしょうがなかった(笑)


面白かったのでミニコントのノリで「セミプロはここにいていいんですかね?」って聞いたら


「大丈夫です」って真顔で返された(笑)


素人さんの前でネタ見せをするのは恥ずかしい


多分心の中で「へ~真剣にやってんだな~」とか思われてそう(笑)


あと「くじらスゲーダメだしされてるよ」とか


帰って友達とかに「くじらが来てたよ、超スベッてたよ」とかいわれんだろうな(笑)


このネタ見せ過去に何回か受けているが凄いむずかしい


ものまねじゃないのがバレてるからだろうな(笑)


でもオレがものまねタレントみたいな顔をしてこの番組に出てる画を想像すると面白いのであきらめずに何度でも挑戦しようと思う


くじらライブhttp://www11.plala.or.jp/yuenchi/