事務所の後輩のガンバレイシウバが初の単独ライブ「PRIDE・0」を開催


オレはもぎりとして参加


表笑い1、裏笑い9というお笑いの歴史に爪あとを残したライブ(笑)


ネタ中、客席の赤ん坊が突然泣き出したとこがライブ通して一番の笑いどころだった(笑)


ライブ後、みんなで打ち上げへ


興味本位で見に来た関係者でいっぱい


社長まで見に来てた


社長が開口一番「ひどかったね~」だって(笑)


みんなが便乗して「どこで笑えば良かったの?」って聞いたら


ガンバレイが逆ギレして「そんなもんそっちで見つけろよ!!笑わせてもらえると思ったら大きな間違いだぞ!!」だって(笑)


こういうとこがガンバレイは面白い♪


基本的に反省嫌いのオレはライブの話はそこそこに打ち上げを楽しむ


2次会はカラオケへ


同じく事務所の後輩の「ゆうぞう」とミニコント


ゆうぞうが酔ったふりして「オイ!そこのブサイク!」


オレ「誰がブサイクだと!!」


「おまえだよ!」


「なんだとやんのか!!」ゆうぞうの胸ぐらをオレがつかむ


するとゆうぞう「やってやるよ!」


ゆうぞうにグーで顔面を殴られるオレ


「痛えええええ!!!」悶絶するオレ


こんなくだりを3回ほど繰り返す


事務所のメンバーの中でもっともケンカ慣れしてなさそうな2人の乱闘(笑)


朝方、家に帰ると「ゆうぞう」から電話が


「さっきは酔ったいきおいですいませんでした」


「おい!オレはミニコントのつもりでやってたんだぞ!おまえ酔った勢いだったのか?!」


「あ、半々くらいで・・・」


「てめえ!お笑いのノリでやれよ!!!お笑いじゃないならグーで殴ってんじゃねー!!」


「すいませんでした(半笑)」


「何笑ってんだよ!」


「じゃあおやすみなさい」


「おい!!!」


なんて後輩だ・・・


写真は珍しくお酒を飲んだ「ガンバレイ」といつも通り酒を飲みまくっていた「BBゴロー」さんに無理やりキスをされるオレ


くじらライブhttp://www11.plala.or.jp/yuenchi/


P・S リンカーンのオンエアがまた延期になりました。決まり次第お伝えします。ではでは