東京一週間動画収録のため上野へ


オレが東京一週間の動画サイトで毎週マニアックなスポットを紹介するという5分程度のコーナー


今回紹介するお店は「スロッターズカフェ」


お酒を飲みながらパチスロで遊ぶという変わったお店


もう始まってから2ヶ月ほど経つこのロケシリーズ


最初は一行人数3、4人だったのが段々増えてきて今回は8人くらい


ネットサイトのワンコーナーとは思えない仰々しさ(笑)


当初はなかった台本まである


ちゃんとスタッフ全員分


入念なリハーサルからいざ本番


ドラマみたいだ(笑)


昔は台本もなかったからディレクターさんが「じゃあくじらさん面白い感じでお願いします」とかだった


「それが出来たらもっと売れてるよ!」とか言い返しながら(笑)


これお笑い芸人7,8組で投票数を競ってるらしいんだけど今、オレの動画が2位だそう


投票してくれてる方ありがとうございます♪


何にしてもみんなが創ることに一生懸命な現場は楽しい


話は変わりますがいよいよ明日27日ガンバレイシウバ初単独ライブ「PRIDE.0」が新宿FU-で行われます☆


19時開演です、笑いは保障しませんが彼は良い人なのでお時間のある方は是非♪


オレは受付でもぎりでもやります♪


くじらライブhttp://www11.plala.or.jp/yuenchi/


くじらライブのチケットフォームのそばにガンバレイライブの詳細も出ています☆