昼、新番組「あらびき団」オーディション


事務所の後輩「カオル」と一緒


ネタ見せ後、カオルと近くの定食屋へ


もの凄く年季の入った定食屋さん


隣の席の人が「灰皿ください」と言ったら


店員さん「下に落としていいよ」だって


他の客もいるんだから良くないだろ(笑)


「カオル」は事務所一のさわやかイケメンなのでこないだ「ガンバレイ」と「TAIGA」にした質問とおんなじことを聞いてみた


「カオルは今まで女の子に告白されたことって何回くらいある?」


「え~20回くらいっすかね」


「・・・・ああそう」もの凄い何気ない感じで答えてくる


「一番もてたのっていつくらい?」


「高校時代っすかね~オレが最寄の駅に行くと近所の女子高生達が色めきだってましたから」だって


「憧れの君的存在だ」


「そんなかんじでしたね。やっぱ天狗になっちゃいましたよ。オレと釣り合うのは隣の女子高のマドンナだけとかマジで思ってましたから~バカでしたね~ははははは」


・・・・なんてさわやかな笑顔だ


「そのマドンナとはどうなったの?」


「向こうから告られて付き合いましたけどあんまり続かなかったっすね~」


「マドンナにまで告られたんだ・・・」


「くじらさんだって告られたことくらいあるでしょ?(半笑い)」


「てめー何半笑いで聞いてんだよ!!」


「ないんすか?!でもファンレターとか来るでしょ?(半笑い)」


「だから何半笑いで聞いてんだよ!!ねーよ!ファンレターなんて!おまえ来てんの?」


「はい、たまに事務所に」


「何書いてあんの?」


「お付き合いしたいですとか書いてあってプリクラと携帯番号とか載ってたりしますよ」


「えー!!そんな具体的なこと書いてあんの!?」


「くじらさんだって(半笑い)・・・」


「ねーよ!!!おまえわざとやってるだろ!!」


こんなやりとりを延々と繰り返す


その後、大喜利ライブ「ビッグワン」出演の為、中野へ


今回は規模を拡大して開催されてるそう


過去4回ほど出させてもらっているライブ


万全の態勢で臨んだが一回戦負け


これで五回連続の一回戦負け


お客さんに「今日見たことは決して他人に言うんじゃねーぞ!」と暴言を吐いて退散


この結果は他人に知られてはならない


何故ならオレは今、大事な時期だから・・・


・・・やべえブログに書いちまった!!


まあいいか今大事な時期っていうのも8年位前から言ってるし(笑)


主催者の「茶柱」くん主催者推薦枠での決勝進出のはなし、お待ちしてます☆


くじらライブhttp://www11.plala.or.jp/yuenchi/