社長、部長、オレ、直井たかし改めグラップラーたかし、BBゴローで食事会


社長は最近事務所に入ってきた直井とゴローさんには会ったことが無かったのでその顔見せも兼ねて


BBゴローさんは酒がすすむにつれ「社長!社員旅行いきましょう!」とか「退職金は出るんですか?」などと相変わらずの暴走っぷりをみせていました(笑)


直井は無意識のうちに自慢話をしてしまうという病に冒されているようです


悪意はないようなので「天然だからしょうがない」というありふれた逃げ道を用意してあげました(笑)


オレは前日14時間飲んでいた疲れが残っていて口数が減っていました


ゴローさんも前日一緒だったのにゴローさんは元気でした


しかも午前中に歯医者にいってきたそうです


親知らずを抜く予定だったそうですが朝まで飲んでいた酒が残っていて歯を触られるたびに「ウエーッ!!」となってしまって抜くことが出来なかったそうです(笑)


社長はまた良いことをいっていました


たしか・・・・言ってました


酒のせいか疲れのせいかよく思い出せません


でもたしかに言ってました


今度聞いておきます


P・S 今日の「リンカーン」に出演してるかもです。出てなかったら来週です。今夜の「草野キッド」には直井が出てます。こちらもよろしくです。


くじらライブhttp://www11.plala.or.jp/yuenchi/