尊敬する先輩「マキタスポーツ」さんのイベントを見学しにロフトプラスワンへ


オールナイトのイベントでミュージシャンから芸人まで多数出演


新人から超ビッグネームまで


お客さんも入りきれなくて入場規制がかかってる


そんな中、マキタさんのご好意でスタッフパスをもらい思う存分楽しませていただきました♪


言い忘れた、、、「BBゴロー」さんのおかげでもあった(笑)


これだけの大イベントを一人で仕切るのはどれほど大変か


全てはマキタさんの人望につきます


なんだかんだいっても最後は人間性です


「マキタスポーツ」という芸人に惚れた人間達があれだけ集まったということ


こういうひとに憧れるよね


12月にはオレが同じ舞台でイベントをやります


ぜひ等身大の「くじら」を見に来てください☆


チケットはこちらからhttp://www11.plala.or.jp/yuenchi/