みなさん「細かすぎて・・・」の感想ありがとうございます♪


昔はTVに出演する度に知り合いから「見たよ!」というメールがたくさん来たものですが最近はまったくといっていいほど来なくなりました(笑)


まあTVに出演することが珍しくなくなったのかなということで喜ばしいことかもしれませんがちょっと寂しい・・・


かといって「見たよ!」というメールに何を返していいのかもよくわかりませんが(笑)


昨日はネット番組「バッタもん勝ち」出演


普段はオレの仕切りだがこの日のメインは後輩の「ガンバレイシウバ」


ガンバレイの仕切りでオレとオードリーの若林がゲスト


企画は現役のキャバクラ嬢を迎え「恋のから騒ぎ」風トーク


本番前のガンバレイから「くじらさん、今日は自由にしゃべってください、オレが全ておいしくいじりますから」となんとも頼もしい発言


そして本番が始まり2分後・・・はっきりとガンバレイが真っ白になったのがわかった(笑)


その後、オレが呼び込まれ自由にしゃべっていると、横でガンバレイはオレのしゃべった言葉の語尾を大きい声で繰り返している


ずっと繰り返している


うるせえ(笑)


相変わらずのガンバレイの想定内の口だけっぷりに笑う


想定内っていうのも最低で面白い


ちなみに「大輪教授」はガンバレイのこういうとこが嫌いらしい(笑)


見かねた「オードリー」の若林が途中から仕切り始めなんとか終了


ガンバレイが放送終了後開口一番「あ~ビール飲みたい」


「仕事した気になってんじゃねえ!」とオレ


ガンバレイのテレビごっこに付き合った一日でした♪


単独ライブのチケットの売れ行きも好調みたいでありがとうございます☆


まだお求めでない方はこちらから☆くじら単独トークライブ「こういうこと!」http://www11.plala.or.jp/yuenchi/