くじら単独トークライブ第3弾「こういうこと!」~心は広く、芸風は狭く~


12月5日(水)新宿ロフトプラスワン


前売り 2000円 当日2500(共に飲食別)


OPEN 18:30 START 19:30


FOODも充実しているお店なのでお腹を空かせてきてください♪


昨日はライブ「ロッキード事件」出演


毎回出させてもらっているこのライブ


付き合いの最も古い芸人「ハイエナ」と「ロッキーひだお」主催


前日「ポリスじろう」と飲みその後、「大輪教授」「TAIGA」と朝まで飲んでいたので体調がわるい


久々にこれでもかってほど酒を飲んだ


テンションがおかしくなってた


だって自分の声がでかすぎてうるさいんだもん(笑)


体調が悪かったのでリハも参加せずにギリギリの会場入り


迷惑かけました、すいません


お詫びにいつも以上にマニアックなネタをW


そして打ち上げへ


どんなに体調悪くても当然参加


むしろ打ち上げメインと化してるこのライブ(笑)


とにかく楽しい


考えなくていい感じ


もうみんなバカ(笑)


つまんないことを超でかい声で言ってる(笑)


でもまたしても酒飲みすぎて途中で離脱・・


おかげで今日は早起き♪


今日はちょっとだけ遠出します